mameritsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


縁側日和ワークショップのお知らせ


5月29日(日曜日) 久喜菖蒲公園で開催される

縁側日和の ワークショップの内容が決まりました。 パペットづくり 500円

パペット(小さくて動く人形)を作ります 洋服の組み合わせ 髪型と表情を作ってできあがり 自分だけのパペットを作りましょう 予約不要 先着順 材料がなくなり次第終了です。
縁側日和



今年も出店します!

5月29日日曜日 久喜菖蒲公園 10時から15時半

ワークショップも開催します!!
今週13日の日曜日、新座の輪粉さんのモノ・つなぐ市に出店します
このたび新座の八百屋さんとベーグルのお店  輪粉さん http://wako.webcrow.jp/ にお声がけ頂き、12日と13日に開催されるモノ・つなぐ市に出店させていただくことになりました。 私は13日に紙小物販売とキッズワークショップを開催させていただきます。 輪粉 モノ・つなぐ市 10時から16時 新座市野火止4−1−20
28日所沢カクイチのユルイチに出展します
20日アーツ&クラフツぎょうだ 21日雑司ヶ谷手創り市 終了しました。 ありがとうございました。 明日28日日曜日 所沢のカクイチのユルイチに出展します 手創り市もご一緒させていただいたfluffyさんもいらしゃいます。 初の所沢楽しみです! 11時から15時まで 所沢市下富520 カクイチ内
20日土曜日アーツ&クラフツぎょうだに出展します!
WOOLYさんで開催して好評でした
お家型キャンドルホルダーのワークショップも同時開催します!!!
今回長らく多くのお客様からリクエストされていた
一筆箋の封筒のセットも作ってみました。(やっとです、、、汗)

会場でお待ちしております!


WOOLYアニバーサリーでのワークショップのお知らせ
 2月6日(土曜日)に吉見のWOOLYさんのイベントで
ワークショップ開催します。

http://w-o-o-l-y.com/post/136458505698/wooly-1st-anniversary-month

「 セロファンで飾る お家型キャンドルホルダーの会 」

予約不要・10:00〜16:00 / 随時受付

参加費:¥500(LEDキャンドル込)

お子様のご参加大歓迎!
もちろん、大人の方も楽しめます。
15分程度で作れますよー♪


ご参加お待ちしています!

12月の出展予定
 雑司ヶ谷手創り市
12月20日(日曜日)9時から16時
大鳥会場

12月27日(日曜日)9時から16時


ぽんさーと&おひさまthanks day 終了しました!
 お天気に恵まれた11月の最終の週末
ときがわ町のぽんさーとと
伊奈町のおひさまぱんさんのイベントに参加しました

ぽんさーと
のどかな風景
川沿いで最高のロケーションでした
ライブが沢山!チンドン屋さんも来てましたー!
サンキャッチャーのワークショップを開催。
娘達はお隣でツリーとトピアリー作り
楽しい一日でした!

次の日はご近所のおひさまぱんさんのthanksday!
毎年の楽しみです!!
サンタ作りワークショップを開催しました。
いろいろな顔パーツを組み合わせて自分だけのサンタを作ります。
選んで貼って、、、一歳の男の子も挑戦!
素敵なサンタができましたー!!

両日とも沢山のお客様に来ていただき盛り上がった楽しい休日でした♪

本日ぽんさーと、明日おひさまthanksdayに出店します!
 本日28日土曜日 
おとまちこまちぽんさーと 
大人も子どももときがわの緑の中で音楽をたのしもう
に出店します!

サンキャッチャーのワークショップと
来年のカレンダーも持参します!!


日曜日のおひさまぱんさんでの
新作ワークは
クリスマスのサンタ
顔とひげのパーツをいろいろ用意しました。
組み合わせを考えていろんな顔のサンタを作ります。
筒状のサンタなので
中にサンタさんへのお願いのメッセージを入れてお部屋に飾れます。

いろんな顔のサンタに会えるのを今から楽しみにしています!!



11月の出展予定
早いもので11月の出展予定です。
6日金曜日
佐藤ホームwaiwai手づくり市
WOOLYさんとご一緒させていただきます。
(私は小学校役員の集まりがあるため14時までの出展です。)
10日火曜日 ガーデンセンターさにべる ONEDAYMARKET
WOOLYさんとご一緒させていただきます。
15日日曜日 雑司ヶ谷手創り市 鬼子母神会場120番
WOOLYさんとご一緒させていただきます。
17日火曜日 佐藤ホーム おうちcafe ワークショップ
和紙でクリスマスのペーパークラフトキャンドルホルダーを作ります。
WOOLYさんとご一緒させていただきます。
23日月曜日(祝日)北本アトリエハウス アワーマーケット
カレンダー クリスマス用品と私物をちょこっと持参します。
28日土曜日 ときがわ川の広場 おとまちこまちぽんさーと
サンキャッチャーのワークショップ開催します!
29日日曜日 おひさまぱん サンクスデー
新作クリスマスワークショップ開催します!
また近くになりましたら
フェイスブック等でお知らせします!
どうぞよろしくお願いします!!