mameritsuko
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お仕事いろいろ
お仕事いろいろのご紹介です。
世界文化社
わくわくクリスマスシアター&0・1・2歳児のてづくりおもちゃ
作品掲載されています。

表紙に採用されている右上のライオンとその下の男の子が持っているアオムシのおもちゃは
私の作品ですー!

メイト
ひろば2014年4月号
新年度なかよし壁面担当しました。

学研
5さいまでに伸ばす脳育パズル
中面パズルイラスト全て担当しています。
シリーズ共通のごほうびシールも担当させていただきました!

学研
トゥイーティーのめいろだいすき!
中面イラストの一部を担当しました。

学研
おやこ CAN book
10月号
りんごがり

11月号
読書の秋


12月号
大掃除


一月号
お正月遊び

親子CANbook一年目の今年は親子で楽しむ年中行事や季節をテーマにしました。
来年は少し違ったイメージで進行中です。

お友達の幼稚園で配本されるようで
いつも楽しみにしてるよとお声がけいただき嬉しいです。

おやこCANbookはキャラクターデザインからメインロゴのデザインまで
全て担当させていただいています♪
おやこCAN9月号
今回は気球にのって
毎月表紙を担当させていただいているおやこCANbookですが
 webのイラストも担当させていただいています。
ロゴもデザイン・制作しています。


話は変わって…
星乃珈琲のスフレパンケーキ
美味しいんだよなー!

家族ではまってます。

お仕事いろいろ
 
学研小冊子 おやこCANbook表紙
7月号
8月号
毎月楽しく描かせていただいています♪

ひかりのくに よくばりセレクションプチ
表紙カラーカット 中面カラーカット担当しました。
学研 なつのカレンダー
なんと今年年長の娘が幼稚園で使います。嬉しいなー!
アコレおおみや
お寺へ行こう 特集のカット担当しました。

発売中です!
 
保育書籍&雑誌関連のお仕事のお知らせです!

かわいいイラストデザイン(表紙一部&中面イラスト) ひかりのくに(株)
イラスト&文例CDROM 使い方&イラストBook(中面イラスト)  (株)メイト
PriPri9月号(ハロウィン壁面担当しました)