mameritsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お仕事いろいろ | main | 今年もよろしくおねがいします >>
かぞくでおでかけ
お休みをいただいてひさしぶりに家族でおでかけ。 場所はやっぱり夫婦で好きなお店ランダバウトがある吉祥寺。 ランダバウトではharutsumiさんで展示のあった玉木新雌さんのストールが。 ギャラリーfeveでは中川糸子さんのリメイクバック展 にじ画廊では布川愛子さんのイラスト展 やっぱり吉祥寺は好きな店がいっぱいで楽しい♪ 翌日のクリスマスイブは終業式。 ランチはお友達とワイワイ集まった後 夜は家族で。 次女の育てたサフランでパエリアを。 ローストビーフは圧力鍋で作ってみたら時間もかからず簡単! 値段も…!もうお店で買えないわぁ(笑) ケーキは前日A.K.laboで買ったビスキュイ(主人リクエスト)で。 ビスキュイ美味しかったー! もうそろそろ起きて来る頃。 サンタからのプレゼント、喜んでくれるかな?!
