mameritsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏休み最後の日 | main | LaVie  ボンマルシェ スペシャルキッズワークショップのお知らせ >>
2学期始まりました!
 
次女早々と給食始まりましたが
水曜日は午前保育。
そんな時10時半から営業しているharutsumiさんは貴重なお店。
オープンめがけて車を飛ばします。
coーyoさんの革ブローチが入荷していました。
秋気分ににピッタリです。
なんとかお迎えの時間にもどれました。

来年は小学生の次女。午前保育も残りわずか。
平日一緒のお昼時間。
たまには二人で外食をと、私が週三回働く勤務先のお蕎麦屋さんへ。
次女の大好物を食べに。
私と二人の外食がとても嬉しかった様子で終始嬉しそう。
次女と二人の時間。たまにはいいもんだなぁ〜と思いました。

次の日。イラストの仕事もラフの返事待ち、
お蕎麦屋さんもお休み。特にお友達との予定もなしということで
モーニングショーを観てからrytasさんの展示に行こうと余裕をもって出かけたら
まさかの大渋滞&豪雨。映画の時間に間に合わず
rytasのオープンまで二時間半。途方に暮れながら向かったルミネで
会えると思っていなかった友人とバッタリ!
ブランチしました。
大仕事&大舞台へ出発する直前の友人と会えて話せてよかった!
映画はまた月曜日(定休日)に観られるしね。
友人と別れて予定通りrytasさんへボタン展。
帰り道はkoharubiyoriへ
nちゃん、あんドーナツ買ったよー!

そのあとはcoverさんへ行っておしゃべりしたり
会ってはいるけどゆっくりとは話せていなかった友人と久しぶりにじっくり話せたり…

なんだか心が温かくなった一日でした。
