mameritsuko
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今後の予定いろいろ | main | 新年 >>
いよいよです!
 今週日曜日にせまりました!
nounou cafeさんで開催されるガーデンマーケット(要するにフリマです。ノウノウさん談)に友人達と出店します。

不思議舎さんもお友達達と出店が決定!
楽しみです〜!

ガーデンマーケット内容です!
(以下nounou cafeさんのHPより転載)

第1回 ノウノウ ガーデンマーケット開催します!

日時 : 2012年 12月16日(日)10時〜16時頃まで
場所 : ノウノウ カフェの庭先

※雨天決行予定
※ペット同伴OK(客席内はNG)
※エコバッグなどの持参願います
※なるべく公共交通機関をご利用ください


以前からぼやぁ〜っと構想していたフリマイベントをついに開催することにしました。

「開催することにしました」

と、主体的に書いていますが、本当は知人たちにせっつかれたイメージで、押された結果前に出ちゃった感じも否めず・・・

とりあえずフライヤーを作ってみました。





作ってみたは良いのですが、普通のコピー用紙に両面印刷してしまうと、裏側が透けて見えちゃうのですね。(知らなかった恥)

今後は、厚手の用紙に印刷する予定ですが、初期はこのまま透け透けで行きます!

レアな「裏透けフライヤー」をよろしくお願いします。



出店参加について
出店参加費 : 500円 ※1
出店受付け : メール下さい ※2


※1 とん汁1杯無料付き
※2 返信をもって受付済みとさせていただきます

初回ということで、右も左もわかりません!
基本的に大人の、平和的な、とん汁食べる会ってイメージで居てくれるとありがたいです。

今後は月に1回くらいのペースでこのフリマイベント(ガーデンマーケットと名づけました)を開催していく予定です。

普通の不用品で充分ですので、無駄に捨てずに、今後のイベントにご参加いただければと思います。


楽しく当日過ごそうとフリマグッズを桶川のcoverさんで
フリマやるのにやる前から初期投資で大赤字…(笑)
でもピクニック気分で楽しみます!

参加する私も今から楽しみです。
当日は屋外ですので温かくしてお越し下さい。
皆様のお越しをお待ちしております!
