mameritsuko
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 丸の内グルメツアー | main | hanagokoroのいちにち展 ありがとうございました >>
PALET's展 ありがとうございました
 青山のギャラリーリステイにて開催されたPALET's展終了しました。
今回は「クリスマスはもうすぐ!」をテーマに
リネンで描きおろしの天使のオーナメントを作りました。

ピクニッカさんにパンオーナメントを作ってもらい華やかさをプラス。

11月17日にはお友達のご実家のサロンで毎年開催されるリース展に、
翌日18日は上尾のウッディワンさんで開催される木食花+のキッズワークショップスペースに
展示予定です。
埼玉での展示にはiinaのスタッフであるmiraのmariちゃん(miramariちゃん)
にオーナメントにアクセサリーをまとわせてもらい
「iinaのクリスマスツリー」として展示する予定です。

各会場ではiinaの002号クリスマス特集も配布予定です。

両方とも素敵なイベントなのでお近くにおこしの際は是非お立ち寄りください。
