mameritsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< berry bouquet HANA教室 花展ー秋の音ー | main | 運動会 >>
pas a pas-パザパ- 一歩一歩
 
mameritsukoです。

写真は2週間前位、長女の造形教室中に次女と会場のnounoucafeさんで打ち合わせ。
次女ハンモックでまったり〜(笑)

11月7日(勝手にiinaの日と命名・笑)のイベントタイトル
決まりました!!!

pas a pas (フランス語なので真ん中のaにアクサンテギュつきます)
読み方はパザパ。意味は一歩一歩。

子育てに悩んだり、仕事に行き詰まったり、日々の忙しさに追われながらも、今の時間をこの場所で楽しくくらしていこう。ネットだけじゃつながれない部分、実際に会って話して、そこになにかの化学反応がおきたらもっといい。年齢や環境をこえ、つながりを持て、楽しさを共有できるわくわくするお祭りのようなイベントを目指します。

人と人が繋がり、新しいことを発見して「一歩」踏み出すせるようなイベントになればと思っています。

iina2号もpas a pas に合わせて発行をめざしてます。

私たちの主旨に賛同してくれた作家さん、ショップオーナーさんがぞくぞくと名乗りをあげてくれています。
盛りだくさんな内容になりそうです!!!
今後ブログで順次紹介させていただきますね!

お楽しみに!



