mameritsuko
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本日!東京おかっぱちゃんハウスで開催!!東京縁日に参加しますー!!! | main | 11月の出展予定 >>
10月の出展予定
10月 1日 蓮田市 慶福寺 ジリミリ 虹のアートフェスティバル (キッズワーク開催)

2日 芝園オープンアトリエ&マルシェ (紙小物出展)

10日 まめなり市 蓮田市 愛宕公民館(カレーOkraさん主催)

11日 もののわ市 東村山 あいばこ (友人達と企画したフリーマーケット)

本日ジリミリに出展してきました! 縁側日和で好評いただいたパペットのワークでした。
沢山のご参加ありがとうございました。 今日のジリミリ、 ワークも大盛況で、 娘達がワークを手伝ってくれるのも嬉しくて、
出店の方々との交流や、 満足できるお買い物(それぞれのお店がこだわりを持って販売しているから満ち足りた気持ちになります。)
最後ライブで娘達と手をつないで輪になって踊ったり。
(ジリミリのホームバンドUZUは、娘達が通っていた幼稚園で毎年パーカッション演奏会で演奏してくれているのです。
演奏を聴くと、自作のマラカスを作って踊っていた小さい娘達を思い出します。)

明日は芝園オープンアトリエ&マルシェです。

廃校になった中学校を若手作家にアトリエとして提供し活用しているそうです。 どんな形で活用されているのか見るのが楽しみです!


*** もののわ市 企画しました。


もののわ市 自分の手元では役目を終えたけれど、大好きで、お気に入りには変わりない。そんな物をみんなで持ち寄ります。 洋服・雑貨・本etc…、お宝ザクザク、もののわ市が始まりますよー!

美味しいフードやドリンクもご用意して、 お待ちしています♬

フード おやつ屋 Acope 暮らしの珈琲研究所 ブーランジェリュネット ほどほど屋エイト

*** フード、まさか、こんな豪華なメンバーが集まってくれるなんて、、と感激しています。
初めての試みでドキドキですが 同時にワクワクもしています。 もののわ市、お気に入りを見つけに是非遊びにきてくださーい!
