mameritsuko
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏休み親子でパペットづくり*ありがとうございました | main | 10月の出展予定 >>
本日!東京おかっぱちゃんハウスで開催!!東京縁日に参加しますー!!!
東京縁日でパペットづくりしましょう! 東京縁日

夏の終わりの日曜日、小さな縁日を大きなお家で開催します。
会場の東京おかっぱちゃんハウスは昔ながらの作りの居心地の良い空間。
ママが夏休みの疲れをマッサージで癒している間に、子どもたちはワークショップで工作したり。
小学生バーテンダーに恋の悩み相談をしたり、恋の悩みを占ったり。
気分も変わっちゃうアクセサリーを身に着けて、地球を救ったり(笑)
小さなことが、大きな変化につながっていくから「縁」って面白いんだとおもう。


実施日:2016/8/28(日) 時間:12:00〜22:00(18:00〜22:00はBAR思春期もオープン!)※出店は18時くらいで終わります 入館料:500円(お土産付き)※18:00以降は入館料なし!! 出店: ・ちきゅうすくい http://chikyusukui.wixsite.com/japan/event ・YIMOzine(王冠バッヂ行商ノ巻) ・fluffy https://www.facebook.com/yarnaccessoryfluffy/ ・マメリツコ(WS)http://mameritsuko.jugem.jp/ ・一樹(占い師) ・TUGU el 3(カイロプラクティック) https://www.facebook.com/tuguel3/ ・駄菓子屋ちよまるBAR (小学生バーテンダー千代丸のバー) ・おむすび屋八十八


おかぱちゃんハウス
