mameritsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 縁側日和ワークショップのお知らせ | main | あいばこマルシェ ありがとうございました >>
縁側日和 ありがとうございました




5月29日 久喜菖蒲公園で開催された縁側日和に出展しました。

パペットの材料を100名分ご用意しておりましたが、 12時半の時点であっという間に材料がなくなり終了してしまいました。

楽しみにしていたのに出来ないお子様もいて、申し訳なかったです。

あまり写真が撮れなかったのですが素敵なパペットが沢山誕生していました!

このワークショップの原案は私が幼い頃に母に買ってもらった潰れかけたおもちゃ屋の片隅にあった人形です。
そういった記憶が今の私の財産になっているんだなーと思います。


今日参加してくれたみんなの心の中にパペットづくりしたこと残ってくれるといいなー。
