mameritsuko
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 本日ぽんさーと、明日おひさまthanksdayに出店します! | main | フレーベル館より発売中 !イラストカット&おたより文例 >>
ぽんさーと&おひさまthanks day 終了しました!
 お天気に恵まれた11月の最終の週末
ときがわ町のぽんさーとと
伊奈町のおひさまぱんさんのイベントに参加しました

ぽんさーと
のどかな風景
川沿いで最高のロケーションでした
ライブが沢山!チンドン屋さんも来てましたー!
サンキャッチャーのワークショップを開催。
娘達はお隣でツリーとトピアリー作り
楽しい一日でした!

次の日はご近所のおひさまぱんさんのthanksday!
毎年の楽しみです!!
サンタ作りワークショップを開催しました。
いろいろな顔パーツを組み合わせて自分だけのサンタを作ります。
選んで貼って、、、一歳の男の子も挑戦!
素敵なサンタができましたー!!

両日とも沢山のお客様に来ていただき盛り上がった楽しい休日でした♪

スポンサーサイト