mameritsuko
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 本日出展を予定していた手創り市は天候不順のため中止となりました。 | main | MY FAVORITE THINGSの売り上げを寄付しました >>
にちようび
出展を予定していた手創り市が天候不良のため中止になったので
急遽熊谷のNEWLANDマーケットに行ってきました!
出展者の方もどこかのイベントでご一緒したりしたことがあったりして
ご挨拶することができました。(賑わっていてついつい写真がとれず、、、)
娘達は移動写真館で写真をとったり、本屋さんで本をみたりと
それぞれ思い思いに楽しめました。
NEWLANDで深谷の金子古家具店さんでイベントが開催されていると聞き、
急遽深谷へ!(こちらも賑わっていて写真とれず、、、)
出店していたkiitos!!さんにお会いしました。
出店されているので店舗はお休みかな?と思いこんでいたのですが
伺ってみるとお店も営業されているとのこと!
では!ということで行ってきました!
ずっと行きたかったのですが営業日と、家からの距離とでなかなか伺えなかった
kiitos kippuさん
 
素敵ですー!
店内も本と雑貨のバランスが絶妙!
ウキウキしました♪
予定変更の日曜日ですが思いがけず充実の一日となりました!
