mameritsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 手創り市に出展します! | main | あけましておめでとうございます >>
手創り市終了しました!&2014年ありがとうございました
 
雑司ヶ谷手創り市無事に終了しました。
沢山の方々に見ていただき、手に取っていただいて嬉しかったです。
雑司ヶ谷の手創り市で2014年の出展は終了になります。
今年もいろいろなご縁をいただき、
多くの場所で出展の機会に恵まれたことに感謝しています。

年始に自分自身で達成したい3つの目標を立てたました。
1、カレンダーをつくる
長年作りたいと思い続けてたのですが
なかなか時間もなく、自信もなく、つくれないままでした。
今年は思い切って自分を追い込んで作りました。
その結果…沢山の方々に手に取っていただいて嬉しかったです!!!

2、選考のある出展
自分自身への挑戦として、出展の際に事前選考のあるイベントに応募しようと
思い、応募し、何件かのイベントに出展することができました。
プレゼンの仕方、などまだまだ課題があると痛感しますが、
来年はひとつひとつ課題をクリアしていき、できるかぎり多くの場所に出展したいと思っています!

3、リトルプレス(小冊子をつくる)
自身で手がけていたフリーペーパーに代わる新たな誌面を展開したいと思っていたのですが、展開の仕方を悩んでいたときにフリーペーパー時代にお世話になっていた何店かの設置店のオーナの方々に相談&アドバイスいただいて手探りでしたがなんとか創刊することができました。
年内に売り上げを寄付を送金できたことで、一つ結果が出せました。
来年も魅力ある号を作って行きたいとおもっています。

昨日の手創り市の出展で目標をなんとか達成することが出来て
充実感でいっぱいです。
これも周囲の方々、勤務先、同僚、友人、家族、の協力あっての達成ということを決して忘れずに…
来年もがんばります!!!



