mameritsuko
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 送金完了のおしらせ | main | 手創り市に出展します! >>
浦和満喫
 娘達が参加したソックモンキープロジェクト
LO&PE365のソックモンキーのクリスマスツリーが
伊勢丹浦和店の正面玄関入口に展示されていたので
最終日に見に行くことができました。
代表の世古口さんとの出会いは10月のジリミリで
世古口さんがMY FAVORITE THINGSの1号を手に取って
掲載されている娘の作ったソックモンキーを見て
お声がけ頂いたのがきっかけでした。
娘達の作ったモンキー。仲良く一緒に展示されてました。
来年も参加したいと思います♪

伊勢丹を出てギャラリー楽風さんへ
出展されている斉藤ひさ子さんが英語の先生の外国人ご夫婦といらしていて
お話できました。英語モードのひさ子さん、私に話す時も英語で話かけられるので(笑)
英語で作品の説明をするひさ子さん、カッコイイ!!!

楽風さんの次は店頭販売日のkuboぱんさんへ
ここ数年いろいろなシュトーレンを食べ尽くし
今年の気分は変わり種モード。
チョコナッツシュトーレンを買いました。
友達にも頼まれていたので大量買い。
びっくりされてました(汗)
この後不思議舎さんへ領収書を届けに行く予定があったので
水嶋商店のあんみつをお土産に。
注文してからついてくれました。
こちらでも友人分、実家分と買ったので大量に…。

浦和は小学生時代に北本から調神社の近くの歯医者に通っていたのと、
高校時代は調神社向かいの美術系予備校に通っていたので
思い出も沢山です。

浦和満喫したー!!!(笑)



