mameritsuko
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 3/8アーツ&クラフツぎょうだ・3/9ママ休おしゃべりスッキリ会無事に終了しました! | main | 春休みから新学期 >>
これからのいろいろ
先日お世話になっている雑貨店cover さんと
*atelier rascal*のちゃまさんちーさん
Harbさん
Anin's Homeさんと
imokuriさん
と一緒に 食堂カフェ ラフ さんへ
年末の忘年会以来でした。
夜ラフもいいけど昼ラフもやっぱりいいー!
楽しいひとときでした。
3月上旬に参加した二つのイベントも終わり、
昨日は次女の卒園式でした。
役員のため当日迄バタバタでしたが
やっと一区切りできました。式が終わる迄は気が休まらず
後回しにしていた入学準備、月末締切の仕事等
気分一新で取り組みたいと思っています。
そんなこんなで新しい生活が始まる4月を経て
5月上旬に二つのイベントに参加します。
5日のこどもの日にArt Kitchenさん主催でキッズワークショップを開催します。
場所はステラタウンのセンターコートです。

Art KitchenのUさんがなんと毎月表紙を担当させていただいている
おやこCANbookを見ていてくれました。嬉しかったです。
 
7日に佐藤ホームさんの手づくり市に出店します。
どちらもmiraちゃんと一緒です。
詳しいお知らせは改めてさせていただきますね!
