mameritsuko
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今年もよろしくおねがいします | main | お仕事いろいろ >>
1月を振り返って
あっという間に2月も終わりに近づいてしまいました。
確定申告の計算も終わらぬまま…今月中にはなんとかしなくては!
と焦りつつ一月の出来事を振り返ってみようと思います。
 
出産を控えたお友達に会いに中村橋のカフェfato.さんへ
別の日は菖蒲ラルーチェさんでランチあと
クラルテさんでジャムを買い
toconomaさんへはんこのこまちさんの個展へ。
古い郵便局だった建物、素敵でしたー!
また別の日はときがわのスケート場の氷まつりへ
たき火であたたまる
また別の日はアトリエラスカルさんが個展をしているまつむらパン店さんへ
アトリエラスカルのお二人の魅力溢れる展示でした!

この後インフルエンザA型にかかり大変な思いをすることになるとは…!


