mameritsuko
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


webサイトができました!
私ごとですが mameritsukoのwebサイトができました。 年明けからは仕事のシステム環境を見直して 一新します!大きな投資でした!! 来年からはさらにデザイン、イラストの邁進して行きたいと思います!


http://mameritsuko.com


2016カレンダー
2016年のカレンダー作りました。
12枚綴りで500円です。


 ポスタータイプも制作中ですのでまたご紹介しますね!
キッズワークショップ開催します!
 
7月5日土曜日、伊奈町の本の楽天さんの感謝祭に
ノウノウカフェさんのブースでキッズワークショップ開催します!
内容はお絵描きハンカチーフです。
私はパート終わり次第駆けつけますので
ワークショップは15時以降の開催になります。
ちなみに10時からイベントは始まってます。
15時、17時とリラックマが来る予定なので開催時間もリラックマと併せて(笑)

ノウノウカフェさんのブースでお待ちしております!

本の楽天さんには次女とTBSラジオの毒蝮三太夫のミュージックプレゼントの放送で
大変お世話になりました。地域に密着した本屋さんです!
これからのいろいろ
先日お世話になっている雑貨店cover さんと
*atelier rascal*のちゃまさんちーさん
Harbさん
Anin's Homeさんと
imokuriさん
と一緒に 食堂カフェ ラフ さんへ
年末の忘年会以来でした。
夜ラフもいいけど昼ラフもやっぱりいいー!
楽しいひとときでした。
3月上旬に参加した二つのイベントも終わり、
昨日は次女の卒園式でした。
役員のため当日迄バタバタでしたが
やっと一区切りできました。式が終わる迄は気が休まらず
後回しにしていた入学準備、月末締切の仕事等
気分一新で取り組みたいと思っています。
そんなこんなで新しい生活が始まる4月を経て
5月上旬に二つのイベントに参加します。
5日のこどもの日にArt Kitchenさん主催でキッズワークショップを開催します。
場所はステラタウンのセンターコートです。

Art KitchenのUさんがなんと毎月表紙を担当させていただいている
おやこCANbookを見ていてくれました。嬉しかったです。
 
7日に佐藤ホームさんの手づくり市に出店します。
どちらもmiraちゃんと一緒です。
詳しいお知らせは改めてさせていただきますね!
北本のリラクゼーションサロン Green Essenceさん
北本のリラクゼーションサロン Green Essence さんの
ショップカード&ディスカウントチケットのデザイン&制作しました。
素敵な一軒家サロンです♪

さっそく出来たばかりのディスカウントチケットを使って
ショルダー、フェイシャル・デコルテ・ハンドマッサージと
オプションでリフトアップヘッドスパをお願いしました。

カウンセリングの後好きな精油をチョイス。
後は夢心地です(笑)
リフトアップヘッドスパでは目が一回り大きくなったような効果が。
頭皮のマッサージの大切さも痛感しました。
顔と頭は繋がっていますもんね。
施術後はハーブティーでリラックスタイム。
リフレッシュできました!

普段のメニューだけでなく
ハーブティーパーティやセルフハンドマッサージの講座や手相リーデイングなど
気になるイベントも開催していますのでHPやブログをチェックしてみて下さいね。







北本のリラクゼーションサロン Green Essenceさん
北本のリラクゼーションサロン Green Essence さんの
ショップカード&ディスカウントチケットのデザイン&制作しました。
素敵な一軒家サロンです♪

さっそく出来たばかりのディスカウントチケットを使って
ショルダー、フェイシャル・デコルテ・ハンドマッサージと
オプションでリフトアップヘッドスパをお願いしました。

カウンセリングの後好きな精油をチョイス。
後は夢心地です(笑)
リフトアップヘッドスパでは目が一回り大きくなったような効果が。
頭皮のマッサージの大切さも痛感しました。
顔と頭は繋がっていますもんね。
施術後はハーブティーでリラックスタイム。
リフレッシュできました!

普段のメニューだけでなく
ハーブティーパーティやセルフハンドマッサージの講座や手相リーデイングなど
気になるイベントも開催していますのでHPやブログをチェックしてみて下さいね。







不思議舎のクリスマス展 12月20日まで
伊奈町の自宅ショップ不思議舎さんに
クリスマスペーパーアイテムで参加させていただいています。
開催は20日まで(月水金の11時から16時迄)
会期中何度もおじゃましていますが
その度に素敵なものたちと目が合って…
いろいろ連れ帰ってます(笑)


本日のキッズワークショップについて
本日ノウノウカフェさんで開催のキッズワークショップについて
納涼ゆるフリマは雨天でも開催予定です。

キッズワークショップについては
雨天の場合、屋根のある所で16時位からささやかに開催しようと思っています。
様子を見てささやかに撤収する場合もあります(笑)

皆様のご参加お待ちしております!