mameritsuko
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


kids work shop終了しました!
 ずいぶん前になっちゃいますが
粉音さんで開催されたいなマル+祭。

iinaからは子供の工作じかんと題して
のmameritsukoによるうちわ
minaによるキッズアクセサリー
hanamariによるカラフルカップの多肉寄せ植え
が開催されました!

当日は15:00−17:00限定での開催時間でしたが
うちわは大盛況により時間を大幅延長。
キッズアクセサリーとカラフルカップは完売終了となりました。

会場を提供してくださった粉音さんありがとうございました。

素敵な店内の出店者さんもご紹介
おなじみberrybouquet
ボンマルシェでもご一緒させていただいているUYUTOさん
コンフェイトさん
cashicoyaさん

外にはタコス屋さんが来ていて
娘達美味しい!と言ってパクパク食べていました。
当日バタバタで写真とれていません(涙)

肝心の粉音さんブースまでもとれていません(涙)

いつもiinaのイベントに来て下さる方もいてうれしかったです!
秋には楽しいイベントがもりだくさん。
順次お知らせしていきますので楽しみにしていてくださいね!